SSブログ

2007-08-22 [子どもたちへ]

なんでも加減って難しいよね

ちょっとの加減が分からなくなったりする

そんな時はとことん悩む

けれど とことんは長くは続かない

気づくと 次のことに気持ちが移ってる

それでいいんだよ

みんな きっと同じだよ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 04:05) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-13 05:27) 

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
by モバゲー (2010-09-17 15:45) 

SM度チェッカー

この頃Hがマンネリ化して楽しくない方には、SM度チェッカーをオススメします。今迄は抵抗有る領域だったけど、SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと報告が入ってます。どうですか新しい自分に目覚めては
by SM度チェッカー (2010-09-28 07:11) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?今までの出 会い系よりも出 会える確率はかなり上がっています。無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 12:43) 

有馬記念

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
by 有馬記念 (2010-12-19 11:12) 

高松宮記念

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
by 高松宮記念 (2011-03-21 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2007-08-202009-07-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。